2015年12月24日 (木) | Edit |
一週間のご無沙汰でした。
師走は何かと忙しく、しかも暇だとあれこれ考えそうだったので、バリバリ仕事して家事をして忘年会をして走ってました(笑)


仕事から帰ってから食事の用意の前に5km、雨の日以外は走りました。汗が出て気持ちいい~♪
時々は空を見上げて雲の流れや風を感じて「生きてるな~」を実感しながら淡々と走りました。やっぱりイイネ~走れるって有難いわ。


さて、今日はクリスマスイヴですね、って今朝のテレビで気付きました。子供達がいないとクリスマスは何もないです。
いつもと変わらず出勤、今日は整形外科の日で毎週違うドクターが派遣されてきますが、今日は優しいおじ様ドクターの日♪


なんとですね、職員(4人)みんなにクリスマスプレゼントを頂きました。すごく嬉しかったです、おじ様ドクターがサンタに見えたゾ!
奥様がクリスチャンなんだそうな。きっと素敵な方なんだろうな~


P_20151224_211745.jpg

クッキーの詰め合わせに入っていたカード

P_20151224_212630.jpg

美味しそうなチョコ~♪

P_20151224_125754.jpg



それから今夜は待ちに待った小田さんの「クリスマスの約束」があります、これを見ないと新年が迎えられないっ!
あ~楽しみ




本日はご訪問ありがとうございました。よいイブをお過ごしください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


