2015年11月30日 (月) | Edit |
今日で11月も終わりデス、早いモンですね~。
夕方に7km走りましたが、足が重くて前に出ない、ペースも7分くらい。
ま、仕方ない。こんなもんデス。


今月の走行距離は170km、15日に天草マラソンのフルがあった割りにはあまり走れていません。このところダラダラと走っていてマンネリ気味なので、もう少し考えないとな~。


ところで、去年の今頃はどうだったのかなって自分のブログを見てみたら、なんと去年も似たような感じでした。しかも体重がまったく変わらない。

2014年11月30日  体重51.4kg  体脂肪23.4%
今年の11月30日  体重51.4kg  体脂肪22.8%


去年も体重が減らないと嘆いていたけれど、あれから一年何も変わっていませんデス。少しは絞れているような気がしたのは気のせいだったようです。


そして怖いもの見たさに先日の天草マラソンの姿をオールスポーツとフォトリックスで見てみました。なるほど・・横からの画像を見るとやはりデブです。しかも表情が凄い、瀕死の状態です。あまりの姿に笑ってしまった。


見せしめに画像を買いたかったけれど、やはりお高いのでやめておきます、いつかきっと爽やかな笑顔でゴールしたい、その為にも体を絞らねばなりません。そう、ダイエットをしないといけません。



ダイエットといえば、やっぱりキャベツダイエット!私の周りのダイエット成功者は皆さんキャベツダイエットだったんです。夕食の時に大量の千切りキャベツを食べるという方法でスッキリ痩せておられました。
私も青虫のごとくキャベツを食べてみよう、効果があるかは・・・頑張り次第ですね




本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト