2015年11月29日 (日) | Edit |
今週も何かと忙しかったデス。それに加えて日が暮れるのが早くてなかなか走れません。昨日は12kmを心拍計をつけて走ってみました。

ペース 速度
1:14:01
時間
1:13:15
移動時間
1:14:01
経過時間
6:10 分/km

151 bpm
平均心拍数
172 bpm
最大心拍数
5.0
トレーニング効果

最大酸素摂取量 38 と出ました。でもってこれを元にフルマラソン予想タイムを出したら4時間16分でした。
それくらいまでは走れるんだろうか・・・。頑張ってみようかな。



さて、今日も走る気満々だったんですが、夕べ友人から「甲佐10マイルロードレースに凄い選手がくるよ」と言われ、何気にネットで調べたところ、なんとトヨタ自動車九州やら旭化成やらのトップランナーが来るではありませんか、こりゃ走ってる場合じゃないですばい、行かねばならぬ~と朝から車で2時間ひた走り行ってきました。
よくまあこんな田舎にと感心するくらいのんびりしたところでした。


いやもう本当に皆さんカッコイイ
細い~~、余分なお肉がな~い、惚れ惚れしますな~!


P_20151129_124600.jpg

一般男子1位のゼッケン10番は茂木 圭次郎さん(46:08)、ゼッケン1番は村 山 謙 太 さん(46:08)
2:52ペース?!ひぇ~~~

P_20151129_124627.jpg

ピンボケてます・・、201番は今井正人さん(46:36)3位でした。


他にも聴いた事のある名前の人が何人かいましたけど、あんまり詳しくないのです。詳しい順位を知りたい方はこちらをクリックしてください。


表彰式まで見て帰ってきました。あっという間の一日でした。


あと2週間で10kmの大会です、これからは1kmの全力走を何本か走る練習をしようかと思っています。あとキャベツダイエットとお菓子をちょっぴり減らす(3日に1回食べるとか・・・)つもりです。
今日の細マッチョな体型に刺激を頂きました。


本日はご訪問ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









