2015年11月17日 (火) | Edit |
こんばんは、昨日は夕方に疲労抜きジョグを5kmしました。速くは走れないけれど気持ちヨカッタです。

今日は大会の記録を書いておこうと思います。

朝5:30起床し、朝食はメロンパン1個、菓子パン半分、トマトジュース。
6:10頃に家を出発、6:45頃には駐車場に到着、しばらく車の中で休憩。攣り防止のツムラ68番飲む。

7:30には会場へ到着、ミキちょんと合流し更衣室へ。
8:00過ぎにジョグノのお友達ち夫婦にお会いし、手作りのお土産を頂きました。心のこもったプレゼントに感激。奥様とは名古屋ウィメンズにご一緒しました。来年も一緒に行きたいな♪

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記念撮影をして列に並ぶとゲストの猫さんが「カンボジアから来た外人の猫ひろしです」と挨拶してました。ただ列の後ろの方に並んでいたので猫さんは見えず、「いち、にい、さん、にゃ~」の掛け声でスタート。

P_20151115_090628 (1)

いつものように走り始めは脚が重い、まずはアップのつもりで走り、6:20から6:50くらいのペースを心がけて走りました。15km地点あたりで前から何やら叫びながら走ってくる人がいて、見たら猫さんが「にゃ~にゃ~」言いながら走ってました。残念ながらトップではありませんでした。


折り返しまではまだまだ楽勝~、ところがやっぱり26kmあたりからペースダウンし始めます、10月の出水ツルマラソンと同じです。
()内は平均ペース、小刻みなアップダウンでとうとう坂は歩きが入ります

27(7:02) 28(7:08) 29(6:53) 30(6:59) 31(8:01) 32(8:04) 33(8:23)
34(7:47) 35(7:49) 36(6:58) 37(7:40) 38(7:26) 39(8:08) 40(7:15)
41(7:35) 42(7:53) 43(7:05)
概要 4:54:53 4:54:53 4:48:03

今回は攣り防止に27kmあたりでツムラ68番を追加で1包飲みました。
それと、脱水防止に水はこまめに摂ってエイドでは梅干ばかり摂って走りました。今回は固形物をあまり摂っていません。お陰で今回はツルは飛んでこなかった(笑)

P_20151115_120609 (1)

向こうは長崎です。

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なんて気持ちいいざんしょ~、走れる事はありがたい事なり~♪感謝感謝♪

なんて思っていたのも束の間でした。最後の10kmを気持ちよく走る事はこれからの課題です。


今日はここまででもう少し補足いたしますデス。


本日はご訪問ありがとうございました!


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