2015年10月08日 (木) | Edit |
とうとう昨日入金しました。あれこれ悩んだ末でした。

思えばきっかけはさくらさんのコメントでした。


こしわかさのところでコメントを見てこちらにコメントです。笑
四国のマラソン大会にもぜひぜひ来てくださいね。
愛媛マラソンも高知龍馬マラソンももうすぐエントリー開始です。
わたしもあちこちのマラソン大会に出たいと思っています。

まだまた暑い日が続いて疲れも抜けませんが、お互い頑張りましょうね。(^^)/


そうか、愛媛マラソンにエントリーしてみよう!さっそくミキちょんにメールすると「私もエントリーします!」とのこと。
二人当選したら行こう~、なんて軽い気持ちでエントリーしたのでした。

倍率2.45倍でまさか二人とも当選するなんて思いもよらず、ビックリしました。2月7日開催なので、ミキちょんと一緒に走るはずだった1月の「いぶすき菜の花マラソン」は諦めることにしました。すごく走りたかったんですが、そうそう遠征もできません。3月には名古屋にも行くしちょっと無理~

P_20151008_203416.jpg

せっかくご案内いただいたのに・・・暖かい応援と沢山のエイド、おもてなしは最高でした。必ずまた行きますからね!今回は愛媛に行ってきます!

今日は曇りで空気も冷たくて走りやすかったです、夕食の用意の前に走りました。

10km 59:33  なんとか6分ペースで走れました。ちょっぴり安心。


さてさて、遠征費を稼ぐ為にもお仕事頑張ろう~!
本日はご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








