2015年10月04日 (日) | Edit |
10月に入ってお天気もよいのでボチボチ走っていますが、なんでか7分ペースでしか走れない。

今日は8:30からいつものダム周回コースを先日購入したばかりの新しいタイツを穿いて走ってみました。でもタイツ穿いたからって速く走れるわけではないんですね、頑張って走ったけれど22km7:07ペースでした。最後の方は足が重くて上がらず、情けない走りとなりました。(´・_・`)
2週間後には大会があって30km走のつもりで走ろうと考えているけれど、走れるんだろうか・・。


そういえばダムを走っていてまだ蝉が鳴いていました、日中はまだ暑いけど枯葉がチラホラと落ちてきて、木陰は空気がひんやりしています。蝉の声が悲しく聞こえました。

走った後で大好きなカキ氷を食べようと道の駅に出かけたら、メニューから「カキ氷」が消えていてガッカリ、仕方ないからジェラートを食べてボーっと海を眺めました。さらば夏

P_20151004_153237.jpg



昨日は旦那と買い物に行ったついでに、近くにできたリゾート施設をみに行ってきました。お土産やさんとレストランができていてお洒落な雰囲気で、観光気分は味わえました。

P_20151003_153021.jpg


秋晴れの日はどこかへ行きたくなります、でもな~なかなか家を空けられない訳で、ちょっぴりストレス溜まります。
マラソン大会だけは無理言って行かせてもらうつもり、私だっていつ何時走れなくなるか分からないし、物事を先延ばしにはしたくないので。
状況によっては行けない事もあるかもしれませんが、エントリーだけはしとこうと思います。



本日はご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





