2015年09月03日 (木) | Edit |
今日も敬老会の話し合いと踊りの練習でした。13日に敬老会があるので、もう日がありません。まあ、半分はおしゃべりだけど、そろそろ本腰入れないと間に合いません。


結局、麦畑はやらず、フラダンスと佐渡おけさと寸劇「かさ地蔵」になり、衣装の用意もしなくてはなりません。これから一日おきに集まる予定です。


さて、ジョグのほうですが8月の走行距離は115kmでした。思うように走れませんでしたが、ま、過ぎたことは仕方ないので、9月はもう少し頑張って走りましょう~(他人事か~)


昨日は20:00から走りましたが、田舎の夜道は暗くて危なかったです。街灯もまばらで家もまばら、耕作放棄地には雑草が背丈くらい伸びてイノシシの巣になっています。なるべくひと気のある所を走りましたが、外を歩く人もいません。なんと寂しいところでしょうか。これから日が短くなるとますます暗い夜道を走らなければならなくなります。何かいい手を考えないと。
昨日は往復2kmを2回とワンコと一緒に1km走りました。


今日は夕方5km。ちっとも速くはしれませんで、やっとこさ走って6:40ペースでした。今月は10kmの大会があるので、なんとか1時間切れるよう頑張りたいな~と思っております。


今月もあっという間に過ぎていきそう、できる事をできる範囲でをモットーに無理せずボチボチいきましょう。



本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト