2015年07月07日 (火) | Edit |
もう、まったくどうしようもなく雨ばかりで腐りかけています。
6月からず~~っと雨ばかり、梅雨ってこんなに雨が降りましたっけ?
今日は朝から曇りだったので、今日こそは走れると家に帰ってから夕食の支度とワンコの散歩を済ませ、さあ~走ろうと外に出たら雨が降ってきました、小降りなら走ろうと思うけれど、容赦なく雨は降る~



いまだXアスロンのトレランにエントリー以外、どこにもエントリーしていない私、すっかりヤル気を失くしています、おまけに3日前からガーミンのForeAthlete 10Jの画面が消えてしまい、使えなくなりました。まるで私の気持ちが時計に伝わったみたい。


去年からGPS時計を買うつもりで決めきらないでいたけれど、「買いたい」から「買わなきゃ」になってしまいました。


当初はいつかウルトラマラソンを走るために、なるべく駆動時間の長いものが欲しいと思っていましたが、まだウルトラも走っていないし、おそらく完走できるかどうかっていうのに、わざわざキロ何分なんて分からなくてもいいと思うようになり、しかも機能が沢山ついているのって使いこなせないのではないかと思い始めました。


それで当初はこれをと思って決めていましたが、今になって揺れています。。これって61gもあるんですよね、大きくないかな。


ga.jpg

その他 ●サイズ:4.8×5.5×1.27cm
●ディスプレイ:2.9×2.1cm/205×148 ピクセル/カラー
●重量:約61g
●稼働時間
・トレーニングモード:約22時間
・ウルトラトラックモード:約38時間
・時計モード:約4か月
●使用電池:充電式リチウムイオン
●防水性能:50m完全防水
●受信性能:高感度GPSチップ採用、みちびき/GLONASS対応
●保存可能トレーニングデータ:約100時間分
●電子コンパス:○
●気圧高度計:○
●加速度計:○


やっぱり620Jか220Jに決まりそうです。もちろん心拍計付きで。
ちっとはモチベーション上がるかな~~、時計に期待しよ。


さて、なるべくお安いところを今から探します。



本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト