2015年06月30日 (火) | Edit |
今日も朝から雨です、土日は梅雨の中休みだったようで、まだまだ梅雨明けまで雨が続きそうです。
6月も今日で終わり、結局128kmしか走る事ができませんでした。最低150kmは叶わず残念でしたが、今月は義母の入院やら雨などで仕方ないかも、来月はなんとか150km以上は走りたいと思っております。


それと、今月は私の術後4年目の大腸カメラがありました、もう半年ごとの造影CTも1年に1回でいいと言われホッとしています。それに今日でブログ3年目に突入します、モチベーションアップの為に始めたブログですが、たくさんのコメントを頂いて本当に楽しませてもらっています、心より感謝いたします。


さて、話はコロッと変わりますが、27日(土曜)に義母の病院へ行った帰りにその町の物産館に寄ったんですが、会計を済ませて買い物袋に買ったものを入れていた時に目の前のポスターが目に飛び込んできました。



Xアスロン




シーカヤック、SUP(今年から)、マウンテンバイク、トレイルラン(5km)、パラグライダーの5種目を1人で、またはグループで競う大会なのですが、1種目でも参加可能ということで、申し込みは30日までとのこと。
なんていうか、、運命を感じました、と言うわけで早速申し込みをしましたら、毎週土曜日に練習会があっているそうで、ぜひどうぞとお誘いいただきました。トレイルランはしたことないけど、このコースは山開きのイベントで参加したことがあって知っているのです。ただ・・・ここは山ミミズがいたんですよね、さ~これが一番の問題です。







動画を貼り付けたのは初めて。これでよいのかな。



当日はSUPやシーカヤックの体験もあるそうです、なんだかワクワクしてきましたよ~



本日はご訪問ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト