2015年05月24日 (日) | Edit |
今日は近くの小学校で運動会だったのでしょう、朝から爆竹が鳴っていました。
雨の予報がはずれてまずまずの天気、全校生徒30人未満で複式学級です、運動会には父母や祖父母もかり出されるようです。


昨日からまたダムを走っています、暑くなるとダムは木陰が多く、水場もあるので走りやすいのです、ひと気がなくひっそりとしていましたが、軽トラ変態オヤジの姿もなく、脚が重くて7分ペースでしたが気持ちよく走れました。


昨日は7分ペースで13km
今日も7分ペースで7km       




先日、私がブログを初めて最初にコメントをくださった方が亡くなられました。
同年代で同じ病気という事でリンクも貼ってもらって、ブログを書くことの励みになっていました。音楽を趣味とされていて、2013年のポールマッカートニーのライブに行かれる時はすごく羨ましくて、私もいつか行きたいと思い、今年実現する事ができました。
とても残念でたまりません、でもこの世に生まれたからにはいつかこの世を去らなければなりません。わかってはいてもいざとなるとどれほど寂しく悲しいことだろうか。
病気だろうが健康だろうが関係なく別れは訪れます。それは明日かもしれないし、ずっと先かもしれないけれど、その日を覚悟して一日一日を積み重ねていかなくてはいけないと思いました。


これからもずっと忘れません。





本日はご訪問ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










