2015年05月19日 (火) | Edit |
今日は朝から早起きして食事の用意をしてから実家へ直行、実家の母の病院受診に付き添いです。
7時に家を出て9時過ぎに病院に到着、遅れて母が弟に送ってもらって到着。

3週間に一度の母の病院受診、抗がん剤が2週間投薬され、1週間の休薬で3週間おきの受診。
検査結果はじわじわと腫瘍マーカーが上がっていっており、少しずつ貧血も進んでいます、母は気丈なので家事もこなして父の面倒もみていますが、いつまでもつかなと心配です。

今回はまたも抗がん剤が増量されました、TS-1が75mg、昨年2月に抗がん剤をしなければ余命3ヶ月と言われましたが、それからどんどん元気になって病気であることが嘘のようでしたが、時々は副作用なのか吐き気やめまいに襲われていました。今でも顔色もよくて元気に見えますが、食事量が減ってきているようです。


病院受診が終わったら必ずデパート鶴屋へ直行します、今回はデパ地下で食材を買ってから、いつもの場所ではなくコメダ珈琲に連れて行きました。


去年12月にオープンしたてのお店は木のぬくもりがあるいいお店です。
ミックスサンドを母と二人で食べ、私はミニシロノワールもプラス、カロリーオーバーかな~。

P_20150519_115747_LL.jpg

ミニシロノワールをもってきてくた方が私に○○さんですか?と聞かれたのでびっくり、なんと知り合いの娘さんでした。
世間は狭いもんだな~。

P_20150519_122136_LL.jpg


母はとても喜んでくれて、今度はお友達と来たいとのこと。


実家で少し仮眠とってから帰りました。田舎の我が家までは2時間かかります。
帰宅したのはもう17:00でした、デパートで出来合いのものを買って帰ったので、あとはサラダと酢の物を作ってから18:00からちょこっと走りました。


距離: 5.01 km
タイム: 30:15
平均ペース: 6:02 min/km
高度上昇量: 50 m
カロリー: 270 C


30分あれば5kmは走れる~~。汗をかくとスッキリ~~。走れる事に感謝です。



本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



