2015年04月22日 (水) | Edit |
昨日から気持ちよいお天気です、日差しは少し強いけれど風が爽やかです。昨日は10kmゆるっと走りました、今日はランオフ、週末は東京行きなのに何も用意していません、そろそろ用意せねば。
テレビではポールさんが関空に到着したとニュースで見ました、なんだか他人事のように眺めている私。昔の曲は知っているけれど、最近のはわからないのでCD借りてお勉強。




しかし、飛行機の予約は早々と済ませていたのに、席を予約してなくて、慌てて席を探したらもう私達の2席しか残っておらず、旦那に怒られた、まだ旅慣れてないから失敗もある。窓際がヨカッタらしいのだけれど、全てお任せなのに。。と、私も機嫌が悪い。




どこに行きたい気分にもならず、せいぜい皇居ランできればいいくらいの気分、連泊するホテルから近いのが有難い。走っていける。
さて、気分を変えて「皇居ラン」でググッてみたら、なんと色々と決まりごとがあるようで、ビックリでした。
皇居ランナーマナー10の宣言




半時計回りで左側走行ね、ふむふむ。
でもって一周5kmなのね。結構あるんだ。


runningmap+(1)_convert_20150422222844.jpg



道に迷うこともなさそうですね。





最近は新芽の季節だからか、調子が悪かったり急変したりが多いようです、いざという時に走ってかけつけるわけだけれど、普段走っているので現場にいち早く行くことができる、そう息も切れない、有難いことです。



生きることを改めて考えさせられる今日この頃、できることは何でもやっときたい、貪欲に、後悔しないように。



本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







































スポンサーサイト