2015年04月16日 (木) | Edit |
気が付くともう水曜日。月曜日の夜は用事で出かけ、昨日は雷雨、今日も朝から雨だったけれど、昼から急に晴れました。
まだ肌寒いですが、走るにはいいお天気、お陰さまで「しわしわでごわごわ」が気にならなくなったので、これから頑張って走ります。
考えてみたら、今はまだ「しわしわでごわごわ」には程遠い、お腹周りはダブダブしております、頑張って努力しないと到底「しわしわでごわごわ」になれません。走っていればきっとじわ~っと体脂肪は減っていくと信じて頑張ろうと思います。


距離: 3.01 km
タイム: 20:48
平均ペース: 6:55 min/km
高度上昇量: 32 m
カロリー: 165 C


距離: 5.01 km
タイム: 28:48
平均ペース: 5:45 min/km
高度上昇量: 62 m
カロリー: 267 C


距離: 2.01 km
タイム: 12:51
平均ペース: 6:24 min/km
高度上昇量: 30 m
カロリー: 109 C



アップ3km、頑張り走5km、ダウン2km 、走り始めはいつも脚が重いのです、めげそうになりますが、走っているうちにちょっとは楽になってきます。



ところで、今、GPS時計を物色中なのですが、なんとアップルウォッチスポーツが4月24日に発売されますね、これすごくカッコイイし、心拍計もついてるんですよね、欲しいな~って思っていたら、iphone持ってないと使えなさそう、まあ、そもそも使いこなせないとは思いますけどね。世の中どんどん変わっていきますね、オバちゃんついていけない・・。



あれこれ機能がいっぱいついていても使いこなせないなら意味ないし、なるべく軽い時計がいい、それとバッテリー持ちのいいやつ、そうなるとやっぱりガーミン220Jか、エプソンのSF810(心拍計内臓)かな~、バッテリーで選ぶならエプソンかな~・・まだ悩もう。どうせしばらく大会ないし。



今月末には花の東京へ行くんだけれど、気分がイマイチ乗らない、新年度、新体制になって、月曜日が忙しくなって休やすみづらくなってしまい、なんだか休むのがウシロメタイのです。
来年の名古屋も走り終わったら速攻で帰ってこなきゃならなくなったし、なんだか思うようにいかなくなってきました。
まあ、仕事優先だから仕方ないか~。



2.jpg


名古屋のゴール付近で見た言葉はこれだったかな、感動して涙がでました。でも走りはイマイチだったから、来年はきっとリベンジするぞ~、そのためにも頑張らないとね!



本日はご訪問有難うございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーサイト