2015年03月30日 (月) | Edit |
今日も良いお天気でしたね~、年度末で皆さんお忙しいのに、私めお休みでございました。朝から用事を済ませて、昼ごろ隣の町のグラウンドでちょこっと走ってきました。

6:43   5:10  6:54 5:15 7:15 5:36 7:11

暑かった~、1kmごとに一生懸命走ったけれど、5分なんて切れない~無理~。7kmでおしまい。
近くの温泉で汗を流して食材の買い物して家に帰ったら、もうワンコの散歩の時間でした。一日ってあっという間です。

そうそう、あのおたまじゃくしを放した田んぼは、なんと田植えが終わっていました。

P_20150330_171456_HDR.jpg

田んぼの水が濁ってよく見えない、ヒルがひらひら泳いでいるのとアメンボは見えたけど、おたまじゃくしは見つけられない。「おい、おたま~」って呼んでみたけど返事はない、当たり前か。と、一匹見つけました、相変わらずちっちゃい、体長1センチくらい。大きくならない種類なんかな。

川沿いの桜はあっという間に満開です。

P_20150330_173036_HDR.jpg

3月も明日で終わり、今月は名古屋へ行ったのよね、あの広い都会の道を走った事が遠い昔の事のようです、振り返ってみると色々と反省することがありました。

 ①荷物が多すぎた。
 いつも車の移動ばっかりだったので、荷物をうまくまとめられず、多すぎて重くなった。また、大会前日に荷物を持ってドーム内をウロウロしすぎて無駄に脚を使いすぎた。
これから遠征用の荷物はコンパクトにまとめる。ドームに行く前にロッカーに預ける、その際には目印を覚えておいて迷子にならないようにする。

②補給食が足りなかった。
 当日は22km過ぎからしかエイドがなく、補給食はゼリー1個だったので、次回からは2~3個持って行く。
 朝からパンとスープ、おにぎり1個食べたけど、足りなかったのかお腹が減って仕方なかったので、朝ごはんにもう少し何か足す。

③ガーミンの調子が悪かった。
 去年の夏から新しいGPS時計が欲しいと思いつつ、まだ買えてない。
 いい加減・・・買わなきゃ。


来年はきっとバッチリです、走りに専念できます、またこれから名古屋に向けて1年頑張ろう♪


本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









