2015年03月22日 (日) | Edit |
本日、芦北うたせマラソンのハーフの部を完走しました。今シーズンで一番気持ちよい走りができました。
人吉にくらべてアップダウンがあるので、記録更新はできないと思っていましたが、1分46秒ですがなんとか更新できました。

RIMG0838.jpg

21日土曜日に急に次男が広島から帰ってくるというので、朝からバタバタ、ミキちょんも我が家に泊まることになっていたので寝る所を確保、昼前には次男が車で帰ってきたので買い物と食事の用意、長男も帰ってきて勢ぞろい、だけど私はミキちょんと10時に就寝、5時起きで6時前には芦北へ出発、めまぐるしい一日でした。

順位が10番ごとに足赤エビがもらえます、私は40位で足赤エビをゲットしました!しかもゼッケン番号で焼酎も当たり、なんと嬉しい一日になりました。

P_20150322_182138.jpg

一緒に名古屋に行ったちょんさんとミキちょんとまた3人で記念撮影~。熊本名物辛子れんこんの「からっしー」さんと。

RIMG0006.jpg



今日はもう眠くて仕方ありません、つづきはまた明日にでも~。


本日はご訪問ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
