2015年03月17日 (火) | Edit |
こんばんは、今日のくまモン県は暑かった~、田んぼでは蛙も鳴きだしました。
ちょいとテンプレートを変えてみました、前のは気に入っていたんですがコメント欄に不具合があったので、とりあえずこのテンプレートでしばらくいきます、でもまた変わるかもです。

昨夜から実家泊、今日は母の定期受診につきあって、いつもの鶴屋でウィドウショッピングとランチ。去年の2月に余命3ヶ月と言われ、いまだに元気に家事をやりお買い物を楽しんでいます。強い人です。

P_20150317_113815.jpg

相変わらず下手っぴな写真でスミマセン。

さて、先日オールスポーツから写真公開開始のメールがきていたので見てみました。どの写真も凄い顔。元が元なのは分かるがひどすぎる、一枚くらいましなのがないか探したけれど、どれもすごくきつそう、体つきも他の人と比べてデブ。
見ているうちに笑いがこみ上げてきました、我ながら凄い顔だけれど、一生懸命じゃないか、えらいぞ私。
そのひどい写真を一枚くらい欲しいと思ったものの、すごくお高いのね。


そういえば最後の何キロだったか忘れたけれど、武井壮さんとハイタッチしたんだけれど、武井さんは私を見て「えらい疲れとるね~」と声をかけてくれました、私はありったけの力を出して「は・・・い」と苦笑い。


最後の5キロだったか、ちょっとでもスピードを上げようとすると脚がピリピリと攣りそうになり、もう同じペースでしか走れない、とにかくきつかった。結局はじめから終わりまできつかった、もっと筋力アップしないとダメみたいですね。
それに女子力もアップしなくてはいけないと思いました、皆さんとても綺麗で華やか~、なのに私って髪を短く切りすぎて男子みたい・・・エクスポでメイクアップしてもらったんですけど、狸みたいになってしまいました。

P_20150308_162540.jpg

タキシード隊に捕獲された狸の図

さて、今週末はハーフの大会ですが、まだまだ脚が重くて体も重いです、ちゃんと走れるか心配ですが、その大会が終わってしまったら、あとは何もありません、名古屋が終わって大幅にモチベーションがダウン、ぽっかりと心にアナがあいている上に、ハーフも終わってしまったらと思うと寂しくて仕方ありません


この夏はラン仲間と高原合宿でも計画しようかしら~、阿蘇で合宿して温泉に浸かるってのもいいですね、何かモチベーションの上がることを考えて練習に励みましょう♪


本日はご訪問ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













