2015年03月10日 (火) | Edit |
こんばんは、本日名古屋より戻ってまいりました~!沢山のコメントと応援ありがとうございました!!心より感謝申し上げます<(_ _*)>

いや~も~名古屋ウィメンズは女子の心、オバちゃんの心まで揺さぶる素晴らしい大会でした。この大会は癖になります、楽しくて嬉しくて涙が出ました。

RIMG0835.jpg

結果は少しですが記録を更新しました。実はガーミンの調子が悪く、途中2回ほど待機になり、再開したものの途中でバッテリー切れ、ハーフのタイムは2:11くらいでしたので、その時点で記録更新はないと諦めてました、また、ゴールしてからのタイムをしっかり覚えておらず4:45くらいだと思っていました。さきほど家に帰ってからランナーアップデートを見たら、グロスタイムが4:43:41で4分45秒、ネットタイムで4:35:44で3分41秒の更新でした。少しだけど更新できてヨカッタです。
今回もエイドには全て寄りました、エイドは楽しみの一つでもありますので、これは外せません、エイドに寄ってなおかつ記録も更新をしていきたいと思います。

地点名
Point スプリット (ネットタイム)Split (Net Time)ラップLap 通過時刻 Time
5km 00:40:10  (0:32:13)   0:32:13           09:50:10
10km 01:11:16  (1:03:19)   0:31:06           10:21:16
15km 01:42:31  (1:34:34)   0:31:15           10:52:31
20km 02:14:06  (2:06:09)   0:31:35           11:24:06
25km 02:46:06  (2:38:09)   0:32:00           11:56:06
30km 03:18:41  (3:10:44)   0:32:35           12:28:41
35km 03:53:38  (3:45:41)   0:34:57           13:03:38
40km 04:28:46  (4:20:49)   0:35:08           13:38:46
Finish 04:43:41  (4:35:44)   0:14:55           13:53:41
※検索できる記録は速報のため参考タイムとなります。

でも、お天気も良く、体調も悪くなく、コースもフラットだというのに4時間30分が切れなかったのがすごく残念です。これからはもっと練習も工夫して、一から出直しです。


今回は初めての九州外遠征でしたが、とてもとても楽しかったです、名古屋めしも堪能しました、THさんハッピィ-パパさんにもお会いでき、嬉しかったです、ただコッコさんのえるさんにお会いできなくてとても残念でした。沢山の人が出場されていて、なかなか見つけるのって難しいものですね、もっと目印になるものを身に着けて走ろうと思います。

今回は初フルのミキちょんとジョグノでお友達になったちょんさんと3人で参加しましたが、ちょんさんのジョグノのお友達とお会いしてリンクしてくださいました、なんだかお仲間が少しずつ増えて大会の楽しみも増えていきます。フェイスブックでもお友達が沢山おられるので凄いな~と感心。知らない同志が同じ趣味で繋がるって凄い事ですよね。

今日はとりあえずご報告まで、レポはボチボチ頑張ります、名古屋では地下街で迷子になりました、大会では武井壮さんとハイタッチしました。色々なドラマがありました、無事に帰ってこれてよかったです。

RIMG0836.jpg


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


