2015年03月05日 (木) | Edit |
なんかご無沙汰してます~、あっという間に名古屋まで3日になっていました~。
体調は悪くないです、大建中湯を飲み始めてからお腹の調子がよいのです、花粉症も薬を飲んでOKだし、後は名古屋へ行くだけです。13年ぶりに飛行機に乗ります、大丈夫でしょうか~~、名古屋では熊本弁は通じないでしょうね~(汗)


そうそう、今日は川内優輝選手のお誕生日です、おめでとうございます!そして私・・・。名古屋は56歳で走ります。


名古屋に向けて髪を短く切りすぎて、男子と間違われる今日この頃、ちゃんと身分証明書には女子とあるので大丈夫!!同僚さんから「走りすぎると男性ホルモンが増えるらしいですよ~、あまり走りすぎない方がいいですよ」だの「痩せると頬がこけて貧相になる」「老けた」などなど、最近は旦那からも言われる・・。オバちゃんでも気にするぞ!体重は減らないけれど、なんかね細くなった気がするのですよ。


そして今日「私は走る事を選ぶ事にしたゾ~!色黒の貧相なオバちゃんでもいい、走れるうちは気合入れて走ってやるんだ~」と宣言、そしたら同僚が「今、痩せるために走り始めました」と言うではないか、先輩風吹かせて色々アドバイス!そのうちマラソン大会にも誘ってみよう!


さて、名古屋、何を着るかな~っていうほど服を持っていない、とりあえずこれ

P_20150305_200919.jpg


かこれ


P_20150305_200837 (1)


ウォーマーは阿蘇瀬の本高原マラソンの参加賞


P_20150305_201901 (2)


受付当日はこれ持ってウロウロします、色黒の貧相なオバちゃんだったら私です!

P_20150305_200944 (1)

初フルを走るミキちょん☆とジョグノートのお友達と3人で参加します、走る事も楽しみだけど名古屋めしを食べるのも楽しみです♪大会前日は味噌煮込みうどんか、あんかけスパかな~


本日はご訪問ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


