2015年01月25日 (日) | Edit |
金曜の夜から実家へ行き、母の様子を見てから土曜には我が家へ帰宅、疲れた~。でも実家のそばにできたコメダ珈琲デビューしてきました。念願のシロノワールも食べられて幸せ

RIMG0753.jpg


そして今日はミキちょん☆(フォーティ美樹改名)と天草マラソンコースで30km走をしてきました。ミキちょんは名古屋ウィメンズが初フルになるのですが、その前に一度は30km走をやっておこうということになり、本日実施いたしました。

私は病み上がりで体が重く自信なかったんですが、ミキちょんとおしゃべりしながら8分/kmペースでユルユルと走りました。お天気も良くて景色も最高、ただカメラ持ってくの忘れてしまい、昔の画像でゴメンなさい。

RIMG0367.jpg

7km地点あたりで給水、その後は15km地点で給水、折り返して25km地点で給水しました。遅いペースではありますが最後の方では二人で励ましあいながら走り、なんとか完走できました。いやもうバテバテでした~。

距離: 30.00 km
タイム: 4:05:57
平均ペース: 8:12 min/km
高度上昇量: 168 m
カロリー: 1,246 C


ミキちょん☆は初めてなのに足も攣らず、4時間走り続けました、なかなかタフだのう。きっとフルは完走間違いなしばい。私が初めて30km走したときはロボット歩きになって足は攣りまくり悲惨だった、やっぱり若いもんは違うみたいね。

運動公園に到着したら、そこで「島んもんマルシェ」という催しがあっていて、オーガニックコーヒーやパンや手作りの小物屋さんなどのお店が出ていました。

RIMG0756.jpg

豚汁とブリバーガーというブリのフライをパンではさんだバーガーをいただきました。

RIMG0758.jpg

この辺は周りが海だから新鮮な魚が手に入ります、ブリのフライにトマトソースがよく合いました。は~~幸せなひと時でした


また明日から仕事だけど、頑張ろう~!


本日はご訪問ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

