2015年01月19日 (月) | Edit |
土日はくまモン県もよいお天気でした~、皆さんLSDされていたようで羨ましい限りです。またセンター試験を受けられた親御さんは一山超えてホッとされていますでしょうか、皆さんお疲れ様でした~。


私は先週木曜日から咳が出だし、金曜の夕方には微熱と咳と背中の痛み、土曜に病院受診してインフルエンザA型+と診断されました。ただ高熱も出ず、すごく元気だったんで寝込むまでもなく、すぐに解熱したんですけど、規定により仕事には行けず、ぼんやりスマホでキャンディクラッシュしてました。


毎日のようにインフルエンザの患者さんと接してはいたのですが、フルマラソンの後は免疫力が低下するって本当だったんですね、今まで一日何十人という患者さんと接しても決してうつることがなかったインフルエンザ、初めて罹りました。
これは自己管理をちゃんとやれてなかったということでとても反省しています。


DSC_0182.jpg


夕方はお散歩、久しぶりにちょっと一緒に走ってみた、やっぱり走れるっていいね、当たり前だけど当たり前じゃないんだよね。感謝しなくては。



ちなみに食ってはゲームの日々で体重がどんと重くなっていると思いきや、フルマラソンのお陰か増えていない~、今夜の体重は50.3kgでした。
今日は久々に腹筋とヒップアップとフルスクワット、体重は変わらないけれど筋肉量が減った感じ。




次は2月15日にハーフマラソンをエントリーしています、これはちょっと気合入れて走ろうと思っています。
あ~~~頑張らなくちゃ~。明日からまた走るぞ!!




本日はご訪問ありがとうございました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







