2015年01月04日 (日) | Edit |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

いやもうホント疲れました。9連休は全て家事に追われて終わりました。田舎の本家ってそんなもん。今年は箱根駅伝もちょろちょろしか観れなかった(涙)
皆が集まって楽しかったんですが、皆がいなくなると急に寂しくなりますね。

忙しかったけれど、時間を見つけては走りました。

元旦は昼過ぎからジョグ開始。神社にお参りしておみくじを引いたら「末吉」でした。先では願いが叶うそうです、嬉しいな♪それからダムを一周走っていたら吹雪きになり、なんとかお寺まで走ってお参り、さすがに寒いからか誰もいませんでした。家まで走って計10km

2日はとにかく忙しい上に味見しすぎてお腹が重くなったので、暗い夜道を21:30から走りました。

5km 31:06  6:13ペース

今日4日の午後にようやく最後のお客さんが帰ってひと息つくことができました。このまま9連休が終わってしまうのかと思うとなんともいえない気分になったので、音楽を聴きながら時計はあまり見ないで自分の気分で走りました。


距離: 10.01 km
タイム: 1:02:16
平均ペース: 6:13 min/km
高度上昇量: 127 m
カロリー: 540 C


ストレスたまったら走る、食べ過ぎたら走る、走ると気分もスッキリ~~、走れる事が有難いです

しかし年明けすぐにフルの大会があるのはちと考えものですね、ウェイトコントロールできません、気付けばあと一週間で次の大会でした。コースが天草より厳しいみたいだから、タイムはあまり期待できないな、おみくじでも末吉だったし、あまり急いで結果を期待するなとかなんとか書いてあったし。

今年は出場予定の大会は今のところ

1月11日 いぶすき菜の花マラソン大会 フル
2月15日 人吉春風マラソン大会 ハーフ
3月 8日 名古屋ウィメンズマラソン  フル

エントリー予定は

3月22日 芦北うたせマラソン ハーフ


ちなみに走ってみたい大会

北海道マラソン
長野マラソン
東京マラソン
大阪マラソン
神戸マラソン
京都マラソン

きっと今年はどれか走れますように~!



今日の体重 51.1(-0.3) 体脂肪23.0%  
今日の筋トレ 腹筋 100回 ヒップアップ30回×2 スクワット 20回 




本日はご訪問ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
