2014年12月31日 (水) | Edit |
ようやくホッとひと息ついてます~ってあと1時間で今年が終わります(汗)
息子達が帰ってきてるんですが、まったく戦力にならず、かえって手がかかって大変です、子育てしながら走られているお母さん達はえらい!まして仕事もされていて頭が下がります。


取り急ぎ今年のまとめです!


今年の走行距離

 1月      167km
 2月      160km
 3月      149km
 4月      184km
 5月      134km
 6月      154km
 7月      150km 
 8月      180km
 9月      186km
10月      211km
11月      173km
12月      200km


合計     2048km   

月平均走行距離は 170km


5月から7月まで走れない事情がありまして、ブログ更新もままならなかったのですが、なんとか後半で頑張れたので、月平均が150kmを超えました。来年はもっと頑張って走りこみたいと思っています。
できればうんと長い距離を走れるようになりたいです。


参加したマラソン大会

 1月 倉岳マラソン 10km
 2月 北九州マラソン フル
 3月 芦北うたせマラソン ハーフ
 8月 瀬の本高原マラソン 10マイル
 9月 氷川梨マラソン 10km
10月 にんじんの里マラソン 10km 故障のためDNS
11月 天草マラソン フル

今年参加したマラソン大会はこれだけ、案外少なかったです、来年はもっと沢山エントリーして楽しみたいと思っています♪

あっという間の一年でしたが走る事が楽しいと思える一年でした、またブログのお陰でモチベーションも上がりましたし、沢山のコメントにとても励まされました。本当に有難うございました!来年もどうぞよろしくお願い致します!



新しい年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


