2014年12月22日 (月) | Edit |
昨日は朝から窓拭き掃除、あっという間にお昼になって、ご飯食べながら防府読売マラソンをテレビで観戦、時々全国高校駅伝にもチャンネル変えながら観戦!

防府読売は去年も観戦しました、あれから一年経つなんて早いな~、のえるさんやTHさんもこの道を走られるんだな~と思いつつ観戦しました。お二人ともPB更新されたようです、あのようなガチな大舞台で力を出し切るって凄い事だと改めて感心しました、お二人ともお疲れ様でした。

サブテンで優勝した川内選手は相変わらず熱かった。刺激をもらって15:00から走りました。

距離: 10.01 km
タイム: 59:32
平均ペース: 5:57 min/km
高度上昇量: 129 m
カロリー: 539 C

前日に20km走っていたけど、鈍足なのであまりダメージはありません、そこんとこは進歩してるのかな~。

今日は母の病院受診に付き添い。抗がん剤が増量になり、効果あったのか検査結果がよくなっていました。母も気をよくして元気一杯、いつものようにくまモン市民のデパート鶴屋に寄り道して帰ってきました。
旦那に頼まれていたお酒を購入、やったら重かった。

DSC_0117.jpg


実家に帰ってから「なんかもう疲れた~」と言ったら母が「栄養ドリンクば飲まんね?元気が出るよ、私はいつもナポリタン飲みよるよ」と言うので「ナポリタンて飲めんし・・それってもしかしてリポビタンじゃなかと?」と大爆笑してしまった。

元気でよかった、一時はどうなるかと思ったけれど、なんとか気持ちよく新年を迎えられそうです。




本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

