2014年12月20日 (土) | Edit |
師走は忙しい・・・なんとなく。

今日はいつものロング走の予定だったけれど、朝からザーザー雨が降っていてガッカリ。だったら髪を切りに行こうと美容室に電話したけど、いつもの担当の方がお休みでまたガッカリ。
仕方ないので買出しに出かけ、日用品やら食料品やらを買い込んで帰り着いたのは14:00過ぎていた、すっかり雨も上がっていい感じだったので15:00から走りました。

やっぱりイイネ♪走れるってイイネ♪なんかすごく嬉しくて涙が出たよ。
今日も音楽を聴きながら走った、「おまかせチャンネル」てのがあって、昼のおススメ、アクティブ、リラックス、アップビート等のチャンネルがあって、」入っている曲をセレクトしてくれる。やっぱり走るときはアクティブかアップビートだなとセレクト、そしたら嵐の曲が多かった。

いつものダム周回コース、相変わらずひと気がなくて寂しいところ、霊感強い人お断り~

DSC_0113.jpg

今日は雨上がりで道が濡れているからボロ靴で走ったけれど、後で足の裏がいたくなった、もうやっぱりダメだったかな。
この靴で何キロ走ったなんて記してないからわからないけど、かなりの距離を走っていそう。足の裏が痛くて辛かったけどコブクロの「ダイアモンド」が流れてきて元気がでました、去年の夏の甲子園の曲だけど、「頑張れ頑張れかっこ悪くてもいい、その姿が光を呼ぶ、さあ走り抜けろダイアモンド♪」


距離: 20.01 km
タイム: 2:18:01
平均ペース: 6:54 min/km
高度上昇量: 312 m
カロリー: 1,081 C


土曜日恒例の20km、なんとかクリアしたけれど、本当は30km走をやりたいところ、次の「いぶすき菜の花マラソン大会」がもう22日とせまっているのだ。ヤバイヨヤバイヨ~、出川じゃないけど思わずつぶやく。


今夜はまたも旦那がお仕事で、テレビを独り占め~、いつもは旦那がチャンネル権持っていて、時代劇か釣り番組だもんね、で、音楽のチャンネルにしてるけど、クリスマスソング特集があってて洋楽はワムのラストクリスマスとかポールマッカートニーのWonderful Christmas Timeが流れて、いやもう懐かしくってまたもや涙が出ました、歳とってもうたな。
あと何回クリスマスを迎えられるんだろう、そう思うと今をしっかり生きて後悔しないようにしなきゃ~って思ったのでした。

今日も腹筋100回 ヒップアップ30回×2 スタンディングカーフレイズ30回 
なんか横から見ると上半身が薄くなってきたような・・・気がする。



本日はご訪問ありがとうございました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
