2014年12月11日 (木) | Edit |
昨日は色々あって凹んでいたので、少し食べ過ぎてしまい、体重計に乗ったら500g増えていて、また落ち込んだ。

今日は仕事が終わってから同僚がお茶でも飲みに行こうと言ったので、お店を探したけれど、田舎のカフェはお昼がメインで夕方には閉まる。しかも平日は定休日だったので結局はNGとなった。田舎は空き家だらけ、お茶も飲めんのか~とまたまたガッカリ。

家に帰ったらまずワンちゃんの散歩、ワンちゃんは可愛いです、私の気配がすると母屋から「散歩につれてけ」って言うんです。義務感にかられいつもお散歩。ワンちゃんは私にはお構い無しに走り回ろうとする、お座りだけはできるんですけどね~、やんちゃで困る。いつもワンちゃんに使われている気がするんだな~。やっぱり適当につきあえる猫がいいな~。ピックちゃんゴメン。明日もちゃんとお散歩いくからね。

DSC_0104.jpg


その後、真っ暗な田舎道を懐中電灯を握って走った。昨日の食べすぎを少しでも解消しようと走った。

9km 58:08 6:27ペース


今日も音楽を聴いて走ってみた、May Jさんのカバー曲集、その中の Believe この曲は子供達がよく合唱曲で歌っていました。歌詞がいいんですね~、元気が出ます♪

体重が500g減っていて元に戻っていた。51.4kg・・・また一から出直しだな。と言っても週末は熟女会だし、なんか痩せる気がしないな。


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




