2014年12月08日 (月) | Edit |
昨日は母の様子を見に実家へ行っていた。たまに眩暈があるとかで何度か通院したらしい、検査結果もあまりよくないのでTS-1が増量されたとか、それでも元気に飛び回っていた。相変わらず前向き~、元気元気。

そういえば実家のそばに今月11日にコメダ珈琲がオープンする。くまモン県では2店舗目、凄く楽しみ♪
帰りにスポーツデポとヒマラヤスポーツに寄ったけれど収穫なし。実家から帰る時にいつも複雑な気分になる、特に夜だと明るい光の溢れるところからどんどん暗くなり、我が家に近くなると、この先に人が住んでいるのだろうかと疑いたくなるくらい田舎になる。それに遠い・・。

結局、木曜も日曜も施設に筋トレに行かなかった。というか行きたくなかった。もう足が向かない。あまりにストイックすぎる師匠についていけない、私は根性なしなのだ。(開き直りかっ)

家で毎日腹筋50回×2とヒップアップ30回×2 フルスクワット20回 ふくらはぎ30回 上腕二等筋の運動をやってます。とはいえ挫折だよな~。

今日はいまひとつ気分もパッとしなかった、夕方とりあえず走ったよ、10km 1:02:00  6:12ペース 少しはスッキリしたけれど何かがひっかかってる。

遅くに旦那が帰ってきた、昨日は出張だったのだけど、「ほれっ」て飲みかけのウイスキーを差し出した。
私は特に興味もなく「へえ~、ウイスキーね」と・・・よく見ると「竹鶴」って書いてある、そこでピンときた!
「あ~~マッサン(NHKの朝の連続ドラマ)のウイスキーだ~~!!」
普段はお酒は飲まないけれど「味見させて~」と頂いた。

DSC_0099.jpg

21年前、私は34歳だった。歳をとって喜ばれるのはウイスキーぐらいか。


本日はご訪問ありがとうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

