2014年12月01日 (月) | Edit |
今日は半年ごとの検診に行ってまいりました。

いつもの胸腹部の造影CTと腫瘍マーカー検査です、結果は異常なしで3年半の関門を通過しました相変わらずの重症便秘ではありましたが・・・腸閉塞は常に注意ですバイ!しかし、これで年明けてからの大会にも出場できますデス!!


今日は腹筋 50回と30回
ヒップアップ30×2 からのお尻を上げたまま片足まっすぐ伸ばして静止
スクワット 20回
4kg負荷サイドベント(側屈伸)20回づつ
スタンディングカーフレイズ(段差に立って踵を上下) 30回


ちょこちょこっと軽めにやったからあんまり効いてないみたい、もっと真剣にやらないといけません。
でも腹筋はもう1ヶ月続いています、ジョグと一緒でやり始めたらやらずにいられません。きついけど筋トレはやめられない。憧れの締まった体を手に入れるゾ!



とはいえ今日は朝から絶食だったにもかかわらず、検査が終わったら安心して食べ過ぎてしまい、せっかく減り始めていた体重が元に戻ってしまいました。なんてこったい!(焦)
明日から走って痩せるゾ!





体重 51.4kg (±0)   体脂肪 22.6%

ちょーみんさんが3kg痩せて私が2kg痩せたら引き分けなんですね。



本日はご訪問ありがとうございました!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















