2014年11月30日 (日) | Edit |
今日は午後から雨の予報だったのに、もう9:00過ぎから雨、せっかく走ろうと思っていたのに・・。でも空はなんとなく薄明るい、雨雲レーダーで確認したら10:30くらいから大丈夫そうだったので、雨が上がってから走りました。
結局、30分くらい走ったところで小雨、寒くなかったのでそのまま走りました。

DSC_0072.jpg

川沿いの道とダム半周

距離11.03 タイム 1:12:15 平均ペース6:33 カロリー 598 高度 175m

今月の走行距離は173mでした、フルがあったわりに少ないのは、肉離れで5日ほどランオフしたからかな~。

午後は筋トレ、正直なところきつくて行きたくなかったデス。
でもミキちゃんも行くと言ったので行ってきました。

早めに切り上げて・・・そう思っていたけど、マッスルKさんがあれやこれやメニューを増やすし、もうなんかついていけない。自分に甘い私は逃げ出したくなるのよね。

それでも途中で切り上げられず、なんとか頑張った。ミキちゃんは若いから私より筋力ある、私は全然ダメ。
大腿四頭筋の筋力が全くダメ、なるほど30km過ぎてから失速するわけだわね。
変わらなきゃって思うし、筋トレはやりたいんだけれど、根性もトレーニングが必要だと感じる。

終わってからミキちゃんと薪ストーブ屋さんでコーヒーが飲める聞いたので行ってきました。初めて行ったけれど、コーヒーだけしかなかった、でも一杯300円でなんと長話していたらあと一杯ただで入れてくれました。

DSC_0074.jpg

薪ストーブっていいな~、でもプレハブの我が家には合わない・・。

明日から師走だ~、しかも次のいぶすき菜の花まで42日しかない・・30km走やっとかないといけないな。


今日の体重は51.1kg  体脂肪 23.4%(だったかな)
3ヶ月で51.4kgから何キロ減るか・・・頑張ります!


本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




