2014年11月29日 (土) | Edit |
木曜は施設で筋トレ、背筋するとなんか吐き気がしてくる。合わんのかな~。
それでも毎日コツコツ頑張っています、だけど走るときに大腿四頭筋が痛重い。金曜日に9km走ったけれど、脚が全然上がらないで結局6:50ペース。
今日も脚が重い、ちっとも前に出せない感じ。
最初の5kmを6:30ペースで、あとの5kmを少し上げてと思って走ったけれど上げられず、せめて10km過ぎは一生懸命走りを息の続く限りと走ったけれど、息は続くが脚が上がらず、14kmでやめました。
14km  1:31:33.3      6:32ペース
6:32 6:34  6:27 6:25 6:36 6:35 6:18 6:26 6:14 6:37
6:20 6:43  7:33 6:12

ぜ~んぜんダメ~、気を取り直してワンコの散歩。これがまたちっとも言う事きかない。お座りと待てだけはちゃんとできますけどね。

DSC_0059.jpg

躾はなかなか難しいです、帰ったら畑に義母がいて「もう野菜食べられるよ」と言うから見たら、9月29日に植えた苗が大きくなっていました。

DSC_0064.jpg

さっそく収穫です!大根とカブとレタス。ほうれん草とキャベツも食べ頃~。

DSC_0067.jpg

この前、玉ねぎの苗も植えました、大きくなれよ~~!

DSC_0066.jpg

自給自足の生活、田舎の暮らしです~。このへん空き家がいっぱい、田舎暮らししませんか~?!かなり不便ですよ~!



本日はご訪問ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
