2014年11月16日 (日) | Edit |
シーズン初めてのフルマラソンはお天気にも恵まれて最高のマラソン日和でした。
お陰さまで楽しく完走できました、記録更新はなりませんでしたが、高低表はのこぎりのようにアップダウンが厳しかった割には自分では満足いく結果でした。
始終ニコニコペースで笑顔で走れました、沿道の応援の方達ともできるだけハイタッチして走りました。まあ、最後の5kmは笑顔というわけには行きませんでしたが、ちゃんと走りきりました!

DSC_0032.jpg

応援ありがとうございました、とても励みになりました!ゴールした時に万歳できましたし、気持ち良かったです!


DSC_0330_convert_20141116201036.jpg


結構なアップダウンがあり、平地や下りは6:00から6:30くらいで坂は7:00ペースでした。31kmから足が攣り始め、時々止まっては屈伸運動なぞしてごまかしながら走りました、途中でツムラ68番(芍薬甘草湯)を飲みましたら、最後の5kmは8:00近かったですが、遅いながらもしっかり走れ、ゴールは気持ち良かったです。終わりよければ全てよし!自己満足の世界ですからね。

お泊り会仲間のテルさんとマユさんがゴールそばでハーフを走ったミキちゃんと応援に来てくれていて、マユさんは泣いていました。ゴールしてから「なんで泣いとると~?」と聞くと「だってよく頑張ったよ~」と、私もちょっと涙ぐんでしまった。

ジョグノートのお友達とも会えて、とてもいい一日でした。それからあの筋トレ師匠のマッスルKさんからも励ましのメールが入っていて、私は人に恵まれているな~と神様に感謝しました。これから気合入れて筋トレに励みます!


レポはまた明日にでも、よろしかったら読んでくださいませ。


本日はご訪問ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


