2014年11月15日 (土) | Edit |
今日は朝から掃除やら洗濯やらに追われ、やれやれと外に出たら義父と義母が畑で玉ねぎを植える準備をしていたので早速参戦しました。サラダ玉ねぎに紫玉ねぎを沢山植えて、すこし鍬どりをしました。


昼からはミキちゃんとマラソン大会の受付に行きました。
参加賞は12種類のセットの中から選べます、去年は地元のお菓子セットでしたが、今年はドレッシングとお醤油のセットをにしました。

DSC_0023_convert_20141115223056.jpg


その後、二人で近くのうどん屋さんで昼食をいただきました。


DSC_0026_convert_20141115223130.jpg


とろろうどん、全部食べたらお腹いっぱいになりました。腹筋するようになってからあまり沢山食べられなくなったような気がします。カーボロディングはできる範囲でやりましたが、消化不良をおこしそうです。ほどほどにしとこ。


ミキちゃんはハーフを走ります、もうドキドキすると言っていたけれど、私はなんだかワクワクと嬉しくてたまりません。
明日は楽しんで走ります。走れることが嬉しくて有難くてたまりません。


そういえば去年はこの大会が初ハーフでした、結局は足が攣ってうまく走れなかったので、いつかリベンジしなくちゃね。



本日はご訪問ありがとうございました。






