2014年08月26日 (火) | Edit |
こんばんは~、昨日はコメントを沢山いただきありがとうございました!

今日は昨日の続きでございます。

かなり脚にきてよろよろと走っておりましたが、ゴールが見えたらダッシュ~、ラン友さんのご主人と美樹ちゃんが待っていました。一足先にゴールしたラン友さんとみんなで記念撮影!この様子はジョグノートに!

写真で見ると自分の体型が小太りで短足なのがはっきりわかりますね。写真は正直です。なかなか体重が減りませんが、少しずつでも変わっていけたらいいな~。

とにかく着替えないと風邪を引きそうだったので更衣用テントで着替えました、ランシャツランパンは水着みたいに絞れました。ラン友さんと4人でお弁当をいただいて、その後一緒に温泉へ。

RIMG0636_convert_20140825164551.jpg

マラソン大会のお弁当、豪華です。

RIMG0637_convert_20140825164631.jpg

ラン友さんお勧めの旅館「山河」

RIMG0638_convert_20140825164657.jpg

囲炉裏小屋があったり、温泉の種類も沢山あってとても雰囲気のいい旅館。
小さなせせらぎの横に露天風呂がありまして、もみじの緑がとても美しく、お湯がとても気持ちよかった。
ラン友さんと美樹ちゃんと3人で色々な話で盛り上がりまして、ラン友さんのだんな様を随分待たせてしまいました。
本当に話が尽きない感じだったんです。

さらにこの後、皆でお茶を飲んでまたまたマラソンの話で盛り上がりました。次回は11月の天草マラソン大会で再会予定ですが、その前に練習会なんていいかも~という話も出ました。

本当に楽しい一日でした、走っていて良かった♪
また明日から頑張れます!

RIMG0640_convert_20140825164843.jpg

最後に参加賞、阿蘇たかな漬けとスポーツバッグでした。

そういえばゴールしたときに着順票をもらったのですが、その裏にラッキー賞の番号が書いてありまして、空クジなしなのでもらいに行ったら、他の人は米や干ししいたけなどだったのですが、私のは小さな箱でした、凄いものが入っているのかと開けてみたら、ご立派な舞茸が1株鎮座ましましておりました。思わず笑ってしまいました。

マラソン大会って参加賞以外の賞も楽しみですね、だいたいクジ運悪いので当たりませんけどね~。
くじ運悪いといえばマラソン大会は抽選が多くなりました、さてさてどの大会を走れるのでしょう~楽しみです♪


本日はご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト