2014年07月25日 (金) | Edit |
こんばんは~、お久しブリブリでございます。


は~、ようやく昨日パソコンが届きました。なんせ6年ぶりにパソコン購入にあたり、あれこれ悩みまして、ようやく21日注文ができました。あれから20日も経ってしまいました。知識がないのは悲しいです。


この20日はキロ6分半から7分ペースのスローなジョグをボチボチ続けておりました。どんどん遅くなっていきます。これは暑いせいだと思いたい。

それから、青島太平洋マラソンのエントリーに失敗してしまいました。16日の10時からエントリー開始だったのですが、運悪くその日は仕事で忙しく、まあ去年は3日くらい余裕あったしな~ってことで夜にエントリーしましたら、すでに締め切りになっておりました。去年の初フルを走った「アオタイ」はフラットなコースで景色も応援も最高で素晴らしい大会でした。ショックでモチベーションがど~んと落っこちましたが、11月中旬の天草マラソンでフルを走ることにしました。
まだまだ大会はありますから、しっかり調べてエントリーを頑張りたいと思っております。


さて、先日20日(日曜)に韓国岳にハイキングに行ってきましたが、なんとトレランの大会があっておりまして、たくさんのランナーさんに声をかける機会がありました。
霧島・えびのエクストリームトレイル大会は30kmと60kmのコースがあって、引き締まった体型のランナーさんたちの素敵な事!女子の選手もいてカッコよかった

2014072423050000.jpg

皆さん、ここを登っていかれました、もうなんてゆうか惚れ惚れしました。ええですな~引き締まった体!私もなりたいもんですが、ノロノロと月に150km走っているくらいじゃ~ダメですばい、だってちっとも贅肉さんが減りません。
知り合いに「走ってもちっとも痩せない」と言ったら「150kmくらいじゃダメ、倍くらい走らないと」って言われました。なかなか厳しいです。



明日からまたちょっと出かけます。帰ってきたらまた更新したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。



本日はご訪問ありがとうございました!


