2014年07月04日 (金) | Edit |

昨日は雨風が強かったり、急に雲が切れて晴れ間が見えたりと不安定なお天気でした。夕方少し雨が上がったので走りましたが、雲が近寄ってきたかと思うと霧のような雨が降り出したので4kmでランは中止。

今日は曇りで風も気持ちよく,夕方よりダム周回コース、最初は10kmの予定でしたが、風が気持ちよく梅雨の晴れ間は貴重だからと、あと3km延長して走りました。


距離   タイム  平均ペース  カロリー 高度上昇量
13.01   1:28:12    6:47      712     178
km    h:m:s   min/km       C      m


走り始めて1年と8カ月くらいになりますが、体重が最初の6ヶ月で2kg減ってからちっとも減りません。見た目は痩せたように見えますが、体重が変わりません。お腹の周りにはお肉がブヨブヨしています、なんでだろどうしてだろ、肉が憎い・・。体重が減ったらもっと楽に走れるんじゃないかと思うのです、重い贅肉を捨てて軽々と走ってみたい。


2014070423080000.jpg


N邸の前の道はユリの香りでいっぱいでした。



今年の秋も10月は何かと行事が入っていて走れません、11月中旬には天草マラソンに出ようと思いますが、12月の青島太平洋をどうしようか考え中、去年の初フルの大会ですが、すごく楽しかったですもん。
もし青島太平洋でフルを走るなら天草はハーフだな~と。

結局は去年と一緒、何も変わり映えしないな・・・。

まあ・いいっか。


本日はご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




