2014年06月23日 (月) | Edit |
今日から蝉が鳴きはじめました。

土日は雨でランオフでしたが、今日はなんとか晴れましたのでいつものダム周回ランに行ってきました。
今日見た動物は猫、白鷺、カラス、ヘビ3匹、モンシロチョウ、ニワトリ(白)と人間。
少し年配の男性が「この間も走っとらしたですね、頑張らすですね~!」と感心されました。あまり人に会わない所なので声をかけられると嬉しいですね。
だいたい7分ペースで15kmでした。

2014062320460000.jpg


そういえば今日は手術記念日でした、走りながらふと「あ~3年前の今日だったな」と思いだしました。手術室に入る時には徒歩で、他の手術室を眺めながら余裕でオペ台にのったのに・・目が覚めた時に「まだ手術は済んでいません」って言われてショックでした。
お腹は開腹され、ドレーンを入れられていたけれど、まだ手術が終わってない…信じられない話でした。結局3日後に再手術でしたがその間のことはあまり覚えていません。それにしてもまさか3年後にこうやって走っているなんてね、3年前の私に教えてあげたい。

2014062321010000.jpg

いつもの川沿いには誰かが植えたアジサイが色とりどりに咲いていました。

また木曜日から雨の予報です、梅雨の晴れ間は貴重ですね。



本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
