2014年06月19日 (木) | Edit |
昨日は雨でランオフ、基本、雨の日は走りません。

ネットで注文していたパンの材料がドサッと届いたので、早速、パンを焼きました
いつものライ麦パン、でもいつもはライ麦粉を50%使用するのですが、今回は30%で作ってみました。

RIMG0575.jpg

いつもより軽めでした。

さて、今日は晴れだったので夕方走りました。
最初の5kmはゆっくり走って後の5kmをしっかり走ろうと思いましたが、キロ6分切れたのは2kmだけでした。
10km 1:1:47  平均 6:10ペース 

本日、8月24日開催の阿蘇・瀬の本高原マラソン大会の10マイルの部(約16km)にエントリーしました。5月からちょっと色々ありまして、どうしたもんか考えておりましたが、ジョグノートのお友達からもお誘い頂いていたので、思い切ってエントリーしました。もちろん美樹ちゃんも一緒に行きます。

去年もエントリーしていましたが、豪雨で中止になりました。今年は大丈夫かな~?!
走った後はすぐ近くに黒川温泉郷がありますので、ゆっくり温泉に入って帰ってきます。

人生は一度きり、さあ頑張りましょう。


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



