2014年06月15日 (日) | Edit |
今日は10時からサッカーの応援、実はあまり詳しくないんですが、応援はしとかないといけません、負けて残念でしたけど、本田選手カッコ良かった。

昼ごろからいつものダム周回コースを走りました。
今日は曇りで風もあって気持ち良かったデス、3kmごとに観音の水で給水しまして、坂になると時々歩きました。

ダムには所々に公園があるのですが、植え込みの中から「コケッ」と聞こえたので、きっとウズラだろうと思っていたら、なんと鶏が二羽出てきました。

2014061522090000.jpg

オスが2羽、どこから来たのでしょう・・・捨て鶏?それともどこからか脱走してきた?そのうちお家に帰るかな。
ダムではキジやウズラやカモはよく見ますが、鶏は初めてでした。

本日は  距離20km   タイム: 2:27:10  平均ペース: 7:21 min/km

時々歩いたし、こんなもんでしょね。



本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
