2014年06月11日 (水) | Edit |
3月末で仕事辞めて、2週間ほど引き継ぎに行った後は専業主婦でした、まあ、実家の母の具合に応じてお手伝いしようと思っていたのですが、母は気丈で何もかも自分でするし、父の面倒もみてくれています。
そろそろバイトでも探そうかなと思っていた矢先、3月まで勤めていた所から人手が足りないから忙しい時だけでもいいから手伝って欲しいと連絡があり、こんな私でも必要としてくれる所があるのなら、できる範囲でお手伝いしようということになり、本日朝からお仕事に行ってきました。
2カ月ぶりに採血やら注射やらしたらちょっと緊張しましたが、今日は血管の出てる人ばっかりだったので助かりました。

昼からくまモン市まで行ってきましたが、往復150kmはやっぱり遠い・・・。なんとか夕方日が沈む前に帰り着き、急いで5km走りました。最近では頑張ってはしってもキロ6分切れません(>_<)

そろそろ皆さんはマラソン大会エントリーされているようですね、私も考えてはいるものの、10月は行事が入っているので大会には出場できないし、そうそう遠征もできません、思い切ってエントリーすればいいものの、あれこれ悩んでいるうちに閉め切られています。確か去年もそうだった・・。

まずは8月24日に開催される「瀬の本高原マラソン大会」どうするか考えよう。


ka.jpg

先日行ったカフェにあったもの、洗面器?に海で拾った貝を入れ、水を張って四つ葉のクローバーを浮かしてあります。見ているだけでなんだかいい事がありそうな気がしませんか~


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




