2014年06月01日 (日) | Edit |
一週間のご無沙汰でした~、って昔の歌番組みたいですが・・なんかこうさぼり癖ついてしまいました。
走りの方も今一つパッとしませんで、ヤル気もあまり起きませんので、無理せずボチボチ走ることにしましたら、4月は184km走っておったのに5月は134kmしか走れませんでした。
日差しも強くなり、朝か夕方しか走れなくなりました。それでも去年は暑いのにもかかわらず必死に走っていたような気がします、フルマラソン完走という目標があったからでしょうね。
やはり目標を持つということは大事ですね、これからも目標はフルマラソン完走!できればウルトラなんてのも素敵♪

最近、全日本マラソンランキングというのがあることを皆さんのブログを拝見してて気になったので、自分のをみてみましたら、なんと54歳女子の部って1000人いないんですよ、で、913人中の355位でした。真ん中くらいかな~って思っていましたので、ちょっとビックリ。次が楽しみになりました。

今日はお寺のお坊さんの晋山式というのが55年ぶりにあって、檀家として参加してきました。8時から稚児行列とお坊さんの行列、その後、儀式が色々ありまして、4時間近く座りっぱなしで疲れました。

RIMG0539.jpg

55年前5歳だった旦那はこの晋山式で稚児行列に参加したとのこと、その後晋山式は今日で2回目。次は・・・見れないばいね~。

長男が昨日から帰ってきていて、車で30分程のところへ魚釣りに行って、アコウというすごく美味しいお魚を釣ってきました。

さかな

お刺身にしていただきました。
海の恵みに感謝です。


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
