2014年04月23日 (水) | Edit |
今日は朝から病院へ行ってまいりました。
3月初めより右足背の親指の付け根あたりに小さな腫瘤ができていて気になっていたので、病気の定期検診の予約がてら行ってきました。

外科で来月連休明けに造影CTと血液検査を予約し、腫瘤については整形外科にまわされて、18G(献血用)より大きそうな針で穿刺されました。
あまりの痛さに思わず息をのみましたが、2回も刺されたけれど何も出てこず、「あれ?出ないね、ガングリオンじゃないのかな?」と言われ、あげく「悪いものじゃないだろうから、様子みてていいよ」と言われました。
わざわざ切開して検査に出すってのも気が重かったのでやめました。

昼には診療も終わり、ホットカーペットカバーをコインランドリーで洗って帰りました。
海沿いの道を車で走ったら気持ち良かった~、夏は観光客でいっぱいになります。

帰ってからジョグノートを見ていたら、「体重を公開するなんて気合い入ってますね」とお二人からメッセージが・・・はい?私がですか?
自分のジョグノート見たら、なんと体重が公開になっとりました。いや~後悔(公開)先に立たず。
またもやうっかり八平衛さん降臨。
昨夜、体重を測ったらあまりに増えていたので、自分に戒めのつもりで記入したんですけど、公開になってる事を気付きませんでした。

かなり笑ってしまいました、まあ・いっか。

食事の用意して走りだしたのが18:00過ぎており、意外とはやく暗くなってきましたので、8kmでやめました。

距離: 8.01 km
タイム: 49:15
平均ペース: 6:09 min/km
カロリー: 445C

今日はダムまで上がることはできずに、いつもの川沿いの道を走りました。
あと3週間もすると蛍が舞い始めます

そうそう、先日一緒に旅をしたテルさんは、地元の出身で顔が広いのですが、今年度になってテルさんのマラソンやってるお知り合いが近所の学校に配属されたそうで、それならばぜひ1度でいいから走り方を教えてもらえないか聞いて!とお願いしていたら、なんと水曜日の17:30から小学生を何人か教えているそうで、一緒にどうぞ、と言ってもらいました。

すごく楽しみです!邪魔にならないように頑張ります


本日はご訪問ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト