2014年04月21日 (月) | Edit |
昨日は長野、チャレンジ富士、とくしま、他にも沢山の大会があったようですね、お疲れさまでした。みなさんのレポ読みながら感動をもらっています。

やっぱり速く走られる方ってランナー体型なんでしょうね、私が走り始めた頃、ランナーさんって腹筋割れてるって思っていましたが、むしろ無駄な筋肉のないスラッとした方が多いということを後に知りました。
最近、知り合いの方にマラソン大会に出ていますって言ったら「え~腹筋割れとると?そうは見えんね」と言われ、「は~割れてますよ横三つに・・・」と答えました。いつになったらランナー体型になるのやら、仕事辞めてストレス食いなくなったと思ったら、暇で食べてしまうので、ジワジワ体重が増えています。

昨日は篠栗さんで写真撮ってもらったんですけど、大腿部が太くてカッコ悪くて、とてもブログアップする勇気ありませんでした。

今日もいつものダム2周と4kmで計10km走りましたが、体が重くて足が上がりませんでした。

距離: 10.01 km
タイム: 1:07:16
平均ペース: 6:43 min/km
カロリー: 542 C


最近では出場予定の大会もなく、ダイエットの為にダラダラ走っていましたが、ジョグノートで「タイムラインいつも見てますよ、頑張ってますね!」ってメッセージを頂いて、がぜん元気が出てきました。本当に嬉しかったデスだらけた気持ちに喝が入りました!頑張るバイ!


それから、きのうはくまモン市でバンテリンレディースオープンありましたけど、勝みなみさん15歳が優勝しましたね、最年少優勝とテレビでもずっと取り上げられてます。凄いですね~これからが楽しみです♪




本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト