2014年03月31日 (月) | Edit |
今日は次男の旅立ちの日、そして私の嘱託職員期間満了の日でした。

仕事を休めなかったので、旦那が次男を空港まで送ってくれました、今日から東京です、明日が入社式、そして2週間の研修の後は広島です。昼には無事に着いたとメールがきました。

夕方帰宅してから、山ほどの洗濯物を取り入れてたたもうと思いましたが、次男の物をみたら寂しくなったので走りに行きました。汗をいっぱいかいたら涙は出ないかもしれないと思ったから。(涙は心の汗?どっかで聞いたな)


距離: 12.00 km
タイム: 1:16:42
平均ペース: 6:23 min/km
カロリー: 670 C

走り終わった頃には暗くなってしまい、慌てて帰ったら旦那も帰ってました。
「ちゃんと空港まで送ってきたばってん、見送りは寂しかね」
私「泣かんだった?」
旦那「泣かんばい、スーツの子がいっぱいおったぞ」
どこも明日が入社式なんだろね。

さっそく晩酌しはじめたので、いそいで手抜き夕食の用意
そして今、相変わらずテレビで「ミナミの帝王」見てます。

今月は150kmまであと900mあったデス・・・知ってたら後900mくらい今日走ったのに・・・残念。来月は暇人になるので200kmくらい走ったろうかいのう

あ~、お仕事しなくなるけど、しばらくは何かと忙しい、実家の母の具合は今のところ良いからいいけど、病院に付き添わねばならないし、7月からは検診のバイトもあるとのこと。腹囲測定か血圧測定か採血のどれからしい。

母の具合が落ち着いたらまた仕事はしようと思っています。

hana.jpg

お別れに花束頂きました、とても綺麗、お花を頂くって嬉しいデス。
お別れといっても明日から午前中は引き継ぎで仕事場には行くので寂しくはありません、フルタイムで仕事するつもりだったけど、ズルズルと5年も嘱託職員してしまった。
ボーナスも退職金もありませんが一日6時間は楽でした。

しばらく走り込んで体を絞ります


本日はご訪問ありがとうございました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト