2014年02月25日 (火) | Edit |
昨日は仕事が終わってから救命救急の講習があったので、走れませんでした。
人形を使っての人工呼吸と心臓マッサージとAED、心臓マッサージってかなり体力使います、やっぱり筋トレしなきゃデス。

夕食時にまたまたテレビで熊本城マラソンの特集があっておりましたが、熊本市の市長さんが初マラソンに挑戦されいて、なんとサブ4.5でした。
市長さんは現在49歳、今年で満50歳になられますが、とてもお若く見えました、1ヶ月ほど前に30km走をされている市長さんの姿がテレビで放映されましたが、その時キロ6分だったんですよ~、お忙しい中でもちゃんと走っておられたんですね、くまモン市の未来は明るかバイ!これからもくまモン市の為にも頑張ってはいよ~!

さて、今日は花粉の中を走りました、さすがに目が痒い、
久しぶりにダム2周、走り始めたらすぐきつくなり、左足のアキレス腱あたりが張った感じがありましたが、3km地点にある観音の水で給水してストレッチしたら、すぐよくなってビックリでした。スゴイ水だ!!ありがとうダムさん!


距離: 11.01 km
タイム: 1:12:30
平均ペース: 6:35 min/km
カロリー: 603 C

今日でなんとか150kmですが、目標まであと10kmあります、今月は無理かな?
2月は28日までしかなかった事を忘れてました(>_<)

もち

先日買ってきたイチジク餅、歯ごたえがあってイチジクの種がプチプチしてて美味しいのです。
さっき体重を測ったら確実に1kg増えておりました、走っているからって何でも食べていい訳ではないのですね、明日から節制しますデス。


本日はご訪問ありがとうございました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト