2014年02月11日 (火) | Edit |
昨日は夕方から雨があがりましたので、疲労抜きジョグをしました。


距離: 5.01 km
タイム: 35:00
平均ペース: 7:00 min/km
カロリー: 281 C

今日は15:00くらいからダムまでウォーキング1時間、しかし歳のせいか今日の方が脚が痛い。まるで操り人形のようにぎくしゃくしながら歩きました。
疲労抜きジョグ失敗でしょうか・・?やり方間違ったかな?

1111

ここは私のテリトリーです、自然に溶け込んで風の音や鳥の声がBGMです。

さて、日が経つにつれ北九州マラソンの事がじんわりと思いだされます。
沿道や海に浮かぶ船から大勢の声援、ハイタッチした人たちのこと。
そういえばHKT48の可愛い女の子や落選ゼッケンの人、でもアオタイの半分くらいしかハイタッチしてないな。必死だったんだなと改めて思う。

30km地点の門司港レトロ何度も訪れたことがありますが、まさかここを走るなんて思ってもいなかった。段々といい思い出に変わって行くから不思議、いい出会いもあったしね、北九州さんありがとうございました。

欲しかった完走メダル、松本零士さんの銀河鉄道999のメ―テルの横顔がいいでしょう!

11

写し方下手で分かりづらくてスイマセン。

前日に家族で入ったおでん屋のおでん盛り合わせ。

11

お多幸ってお店だけど、ちょっと甘めのおでんで、関東風なのかなという感じ。私はやっぱり関西風がいいな。


そしてますます走りたい!走れることが嬉しくて仕方ない。このシーズンであと1回くらいフルマラソンを走りたいのだけれど、もう無理かもしれませんね。
5月の大会も母の状態次第ってことになります。

そして明日から母と親友の治療が始まります、二人とも頑張って乗り切ってほしい、今度はこっちから応援だ。


本日はご訪問ありがとうございました。
そして沢山の応援メッセ―ジありがとうございました!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト