FC2ブログ
2014年01月15日 (水) | Edit |
今夜は月がとっても綺麗ですね、空気もピンと張っていてなんともいえない田舎の夜です。ここのところ悲しい事が続いているせいか、夜道を歩きながら急に涙が出て困りました 世の中は理不尽な事が多すぎですバイ。

一昨日から喉が痛くてたまらず、旦那の抗生剤を貰って飲みまして、昨日はお薬貰ってランオフ。
今日はお薬が効いたみたいで喉の痛みが治まりましたので、お友達に合う用事のついでに市民グラウンドに走りに行きました。すると、なんとグラウンドの真ん中にヘリコプターが降りてくるでないの!

グランド


すると救急車がグラウンドまで入って行き、ストレッチャーで患者さんをヘリコプターへ

グランド


ドクターヘリのお陰で田舎の人も助かるようになりました。
どうか大事に至りませんように

ひと騒ぎ収まってからグラウンドを走りましたが、ライトがついておらず、うす暗い上に冷たい強風が半端なくて、心が折れそうになりました。
でも、せっかく来たからと頑張って走りました。

 1  6:23.8   1.00  6:24
 2  6:48.8   1.00  6:49
 3  5:03.8   1.00  5:04(全力)
 4  7:39.5   1.00  7:40
 5  5:04.4   1.00  5:04(全力)
 6  6:58.1   1.00  6:58

全力で走って5分切れませんでした(>_<)

昨日、北九州マラソン大会の引換証が届いたんですけどね・・2月の北九州は寒かろ~な、しかも海沿いは風も強いだろうし・・・どんなドラマが待っているのでしょうか、ちょっと恐ろしい気もします。

そういえば申し込んだのは去年の7月、ハーフも走ったことなくて、予想タイムを書くようになっていたから、関門ギリギリの5:50って書いてしまったのですよ、まさかスタートがそんだけ遅なるなんて知らなくて・・・。
青島太平洋も6時間って書いたら最終組、そして今度の北九州マラソンもブロックKだって(>_<) またまた最終組。
アオタイでは5分もスタートが遅れました、今度はどんだけ遅れるんかしら、グロスタイムが正式タイムってなってるらしいから、しっかり頑張らないといけません。

腹立たしい事をくまモン弁で「はがいか~」怒る事を「はるかいた」と言います。

スタートのえら~い遅なってから、ただでさえ遅かとに、たいぎゃ~はがいか~、のさんばい。
(スタートが遅くなった為にただでさえ遅いのにものすごく腹立たしい、いやだな~)

でも、考えてみたら、元々速くもないからスタートも遅いわけなんですよね、どっちみち今のタイムでは、そうたいしてブロックも前の方にはならんだったバイ・・・ 



本日はご訪問ありがとうございましたm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト