FC2ブログ
2014年01月03日 (金) | Edit |
箱根駅伝は東洋大が優勝しましたね、アンカーの選手は私の住む郷土の出身なので応援しました。
余分な脂肪がついていない体型は美しいですね、それにイケメンさんも多かった
フォーティ美樹ちゃんは最後まで応援したらしいけど、有楽町の火災の影響で、予定の新幹線に乗れず大変だったそうデス。怪我人はいなくてよかったけれど、この帰省ラッシュに皆さん大変だったろうと思います。

今日は義理の妹が帰っていきまして、次男も高校時代の同級生と久々に会うと言ってくまモン市へ行ってしまい、長男は京都から北九州の友人宅まで帰り着いたようだけれど、この田舎までは帰ってこれないと連絡あり。
今夜はいつもの年より4人になってしまった。

明日は朝から私の実家に行く予定だったけれど、旦那が仕事だと言うから、「聞いとらんバイ」と言うと、「土曜はいつも半日仕事だろ」と言われ、休みが多くて曜日が分からなくなっていた私は愕然としました
私の車は次男が乗って行ったので足がなく、先に行っとく訳にもいかず、面白くないのでとりあえず走りました。

ダラダラではなく、私なりに一生懸命10km。


距離: 10.01 km
タイム: 57:53
平均ペース: 5:47 min/km
高度上昇値: 172 m
カロリー: 548 C

途中、やっぱりだらけました。
12日には10kmの大会があるので、当日はもっと早く走りたいな!

やっぱり走ったらスッとしました。走れるってホント有難いことですバイ
昨日からですが、走り終わってからスクワットを20回くらいやっています。


さて、今年はまだ何の大会に出るかは3月以降決まっていないのですが、実は一つ気になる大会があるのです。
それは長崎橘湾岸スーパーマラニックの種目55km
私は今年3月で55歳になるので、この55kmってのがいい記念になると思うとデス。

私の住んでいる所から長崎県は近いです(といっても海の向こうですが)どうかすると私の住んでいる所を長崎県だと勘違いされる事も多いのです。
締め切りまでまだ間があるし、直前申し込みもできそうなので、家人に根回ししとこうと思います。

そして、今年の抱負やら仕事の事やらを今夜はゆっくり考えてみたいと思います。





本日はご訪問ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト