FC2ブログ

走り初め

今日は箱根駅伝を見ながら家事をやりました。
毎年の事なんですけど、力走した後に襷を渡して倒れ込む選手達を見て、涙が出そうになります。

ところが、始まってすぐにフォーティ美樹ちゃんからメールがきました。
「2区、横浜駅前到着、ベージュロングダウンに赤のマフラーしてます、見つけて」

まだ1区だったけど、家事どころではなくなって、テレビの前にかじりついてみましたが、沢山の人の中から見つけられるはずもなく、「もう少し奇抜な格好してくれんと見つけきらんバイ」とメールを返しました。

すると「恥ずかしかけん、しきらんだった」とメールが返ってきた。
横浜で熊本弁丸出しで友達と話しているんだろ~な。

次に5区で東洋大が襷を受け取ったあたりでまたメールが、「あと15分くらいで先頭が通過する所です」とのこと。
わ・か・ら・ん(~_~;)

まあ、帰ってきてからゆっくり土産話を聴かせてもらいましょう。
そういえば12日のマラソン大会10kmには一緒に出るけど、そんときでいいか。

どなたも独身はいいね、自由で。
人生一度っきりだから、しっかり楽しみましょう

私だって、正月が終わったらバーゲン行って、映画「永遠の0」観に行って、新年会するもんね
家事ももう復路になるバイ、総合優勝頑張るぞ。

今日は予定していたお客さんが来られなくなり、午後に暇ができたので走り初めをしました。いつものダム3周!

距離: 11.01 km
タイム: 1:12:29
平均ペース: 6:35 min/km
高度上昇値: 396 m
カロリー: 597 C


体が重くて、すごくきつかったデス。
喉が渇いたので、自然の給水所で観音の水(名水なのです)をいただきました。

お正月

夏場は大変お世話になりました、気持ちだけお賽銭入れてお参りしました。

今年の抱負については、もう少しゆっくり考えます、今年が終わらないうちにですね(~_~;)


今日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村









スポンサーサイト