2013年12月30日 (月) | Edit |
こんばんは、いよいよ今年も残すところ1日となりました。

昨夜はあれから年賀状を作り始めたのですが、プリンターの調子が悪くなり、深夜2時まで色々してみたけど復旧せず、本日は新しいプリンターを買ってきまして、ようやく今、年賀状出し終えました。
実は、インクカートリッジのお値段が高くて馬鹿らしいので、安いプリンター(3980円)を買ってきました。

誰かが、インクカートリッジ買うより、プリンターの方が安いって言ってましたけどホントでした。

今日から我が家は家族が増えまして、それなりに忙しくなってきました。
とても走ることはできません。
今月はあと4km走れば目標の150kmなのですが、明日の朝に早起きでもしない限り無理でしょう。

明日は一日おせちの準備で忙しいし、夜の11:30頃からテルさんと一緒にお寺に座禅を組みに行きます。
私達の住む地区のお寺は曹洞宗でして、参禅会は初めての事です。
居眠りこかないように頑張って精神を落ち着けて「無」になってきます(カッコイイ)

今夜は親戚から頂いたカンパチかな?たぶん五島列島あたりで獲れたんだと思いますが、お刺身にしたんですけど、かなり大きくてびっくりでした。
脂がのって美味しかったデス。

カンパチ

マッチが小さく見えるでしょ、この大皿は25センチくらいあります。
こんな大きなお刺身を食べたのは初めてでした!

さて、明日はもっと忙しいゾ!頑張ろう


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
