2013年12月26日 (木) | Edit |
昨夜は職場のクリスマス会でした
私が働いている小さな職場の母体の団体の互助会が主催でして、毎月互助会費を給料より天引きされますので、こんな時に元手をとろうとアサマシイ根性で参加します

同僚と参加しましたが、あまり知り合いもいないし、なんかアウェーな感じ。
入れそうなテーブル探し、入り込んでオードブルやサンドイッチなどでお腹を満たし、出し物を楽しみにしていましたが、なんと今年は各部署の出し物は無し。
去年はかなり面白かったので楽しみにしていたのですが、残念です。
かわりにお偉いさん方々のエルフユアセルフに大笑いしました。

それから、楽しみの抽選会!
くじ運が悪い私ですが、去年はポークセットが当たりました。

クリスマス会2012


で、今年も当たるかも・・と思っていたら、なんと3等が当たりました!!!
スターバックスコーヒーのコーヒーセット。

クリスマス会2013


上司は知っている人が多いので、久しぶりにお話する人もいましたが、そのうちのお1人が熊本城マラソンに参加するんですよ、とおっしゃったので私もマラソン始めた事を話すとちょっとだけ盛り上がりました。
それから、もう一人の方からは「なんか、しゅっとなったと思ったら、走ってるのね」と言われました。

体重はそれほど変わらないけれど、締まってはきているのかしらね。ムフフ ( ´艸`)

立食なのでダラダラ食べてもどんどんお腹に入ります。
帰ってから体重を測ったらびっくらこきました。

今日は昨日のカロリーを消費すべく走りました。

距離: 4.01 km
タイム: 23:43
平均ペース: 5:55 min/km
高度上昇値: 50 m
カロリー: 220 C


夕方から美容室に行って、お正月用の頭にしたので、ちょっと走る時間がとれずに4kmだけで終了。
これぐらいじゃカロリー消費は追いつきません。

明日は仕事納めだけど、忙しいから残業はまちがいないですしね~、家の方も本家だから忙しくなってくるし、こりゃどげんかせんといかんですバイ。

皆さんもお忙しい中走っておられるし、なんとか私も頑張らなくちゃ。



今日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



