2013年12月21日 (土) | Edit |
こんばんは、今日も一日寒かったですね。

昨夜は我が家で毎年恒例の熟女忘年会で、フォーティ美樹ちゃんと3人のオバちゃんが鍋とピザで盛り上がりました。
私の住む田舎には、タクシーがありませんので、送迎がないと飲めません。
結局、飲んだら乗るな、飲むなら泊まれ!ということで、お泊り会になります。
それぞれ枕に毛布、はたまた湯たんぽまで持ち込んで、ホームドレスで集合です。
翌日は仕事なんですけどね・・皆さん仕事のできる人達、尊敬!

これは旦那のいない時に時々行われておりまして、夏はざこ寝になります。
なんだか修学旅行みたいでしょ、田舎なんで家が点在している為、騒いでも聞こえません(騒ぎませんけど 

お酒はほどほど、私は肝機能が気になりながらも、ちょっとだけ飲みました。
でも、もうノンアルコールでいいような気がします。

さて、昨日は熟女会の前に走りました。

距離: 5.01 km
タイム: 30:44
平均ペース: 6:08 min/km
高度上昇値: 78 m
カロリー: 277 C

一生懸命走った割には遅かったデス。しかもきつかった。
なんとか食べすぎた分を消費したいもんです。

今日はお友達と映画の約束でしたが、急きょ没になり、仕方ないのでいらなくなったパソコンを廃棄処理場に運ぶついでに益城町ロードレースをちょこっと見ました。
田舎から出ていくので思いのほか時間がかかり、ゴールだけしか見てませんが、1位の人は10キロを29分代で走ってました。
そもそも10kmの参加資格は50分以内で走る自信がある人。
皆さん、ランパン、ランシャツで、体つきが締まっていてカッコイイでした

カッコイイといえば、パソコン廃棄に行った処理場にイケメンさんがいて、久々にオバちゃんは嬉しかった。笑顔がまた良かった

今日はヨカもんばイロイロ見たバイ。

帰りに実家に寄って、両親の様子を見てから、速効帰宅。
明日からの連休は、年末のお掃除やら何やらで忙しいけれど、ちょこっとでも走れたらいいな~


最近、私はオバちゃんなのにオジンくさっ!て言われる

またまたしょーもない事ですみません。ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村







